8.17結果

<本日結果>

10戦 4-4-2-0

+420pt増加

本日付けで5段昇格しました。

なんかものすごい確変が147戦続いている感じがします。

どう考えても確変だよな、これ。

f:id:ookimach:20180817205223p:plain

 

レートも以前7段行った時より高い気がします。あの時は2位率が高い麻雀だったので2000ちょっとだった気がしますねー。

しかしながら、放銃時シャンテン数は0.600台なので、しっかり押し引きが出来ている印象を持ってます。めくりあいになって、ほとんど勝てるのでこの結果になっているのでしょう。リーチ時放銃率も10切ってますし。

まあ、ラス回避が明らかにできている傾向は数字で出ているので数打っていきましょう!