8/19~20 結果

f:id:ookimach:20180820233955p:plain

f:id:ookimach:20180820234005p:plain

<結果>

2-1-1-3

-135pt

この短期間に初めてラスを3回引いた。

正直特上卓なめてまして、こんなラス喰うとか予想はしてたんですが、受け入れるのに少しだけ時間がかかりました。

普通に特上卓は鳳凰卓の人でも短期間なら余裕で負け越すので、こんなラス続くのは当たり前だと思いますが、今まで好調だっただけに少しショックでした。

まあ、麻雀はこんなもんです。

麻雀は自分が強いといくら思ってもツかないときもあります。

どうせ数打ちゃ6段くらいにはなれそうだから数を、今はとりあえず数を。

あんまり書くことなくなってきたな。

結局集中して、数打って、ってのが基本だから。

特に反省する局面もあまりなく、しっかり打てている印象があります。

・・・。反省する局面がないって、自分で気づいてないだけで全然間違いの打牌してたりして・・・。んーどうなんだろう。

よくわかりません。

また明日も頑張ろう!